i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時給はおいくら?(その2
はいこんにちわ。

前回の考察の件についてさまざまな意見が寄せられましたが、あくまで計算式も憶測。
私の仮説にしか過ぎないんですよw

これ見て、自分の育て方が間違っているとか思わないようにしてくださいね。
むしろ特殊なのは信玄賊であって、普通の育て方なら70でビートル、80でコブラスティア、90でスカイドラゴン、100でユニコーンを装備するのが正しいんですねwまぁ強いかどうかは別として。

でも、見てわかるように
どのレベルでひっくりがえるかわかりませんが・・・・必ず
高レベル域信玄賊ビートル、ユニコ賊逆転される。

と、言う点だけ見てもらえばいいかと思いますw

その説を立証するために仮に立てた計算式ですので、ご了承くださいw

|-`)。。oO(もしかすると、120で逆転されるかも)
|-`)。。oO(もしかすると、180まで逆転されないかも)

やってみないことにはわかりませんよねw




さてさて、前々回の時給報告に引き続き、第二弾!!!

レベル90を超えると、どうもケンタもまずくなってきます。

その頃、特殊なスキル振りでない限りアヴェンジャーが使い物になってくる時期なので、姫が吸えるようになってきますねw

さぁ、90台は姫でつっぱしろう!
PTにもよりますが、プリさんと二人なら、かなりウマイので
一日4時間で3レベ~4レベ以上上げることも可能でしょう。

しかし、皆さんの知っての通り、姫マップはすごい人気狩場。
いつだって空いてませんw

そこは、友達やギルド員を大いに頼ればいいと思いますよ。

姫マップを空いてるかどうかだけ確認して回るのではなく
誰がどんなPTで狩っているかを確認しながら回るのが
姫で狩れる狩れないを左右するのではないかと思います。

友達じゃなくても、この人知ってる!しかもソロだ!
って場合、死なないように声をかけてみればいいと思います。

よっぽど血走って、早くレベ上げを・・・もっと経験値を・・・
っと思ってる人でない限り、案外PTに入れてもらえるもんですよw


前置きが長くなりましたが

追記にて時給報告!!1


[時給はおいくら?(その2]の続きを読む
スポンサーサイト
結局どれが強いんだい?から始まった超めんどくさい考察をやってみた。
こんにちは。

prayはLUK極で信玄装備。

今のところ、20レベルほど上のビートル賊と

同等の火力があります。

先日レベル89でギルド員にシャープアイズをもらったところ

なんんと、ケンタウロスに最高で単発9.2Kでました(〃ノωノ)

prayblog0025.jpg


快感ですw




今日の記事はですね。

レイ君が私の火力を気合で抜く!!
と言ったことから、少し考えだしまして

調べたり、計算したりしてたら朝までかかったって言う
気合の入った記事ですwww
時間に余裕のある方、賊の方・・・


じっくり読んでくださいね!!!









お題はこちら。

「信玄賊が強いのか。
 それとも、伝統の神ビートルか!
 やはり100武器!ユニコーンか!!!」

               記:ぷれい




pray 信玄+52(800m)

Rhei ビートル+60(1500m)

大神 ユニコーン+64(1500m)


あなたは、誰が一番強いと思いますか?


追記読んでね(〃ノωノ)


[結局どれが強いんだい?から始まった超めんどくさい考察をやってみた。]の続きを読む
時給はおいくら?
さてさて、前回更新から数日たってしまいましたw

ごめんなさい。


時給報告!







[時給はおいくら?]の続きを読む
見習いハーミット。
こんにちわ!

prayblog0023.jpg




アサシンから、ハーミットになって

特別、ぐっと火力が上がるわけでもなく

70台ハーミットはこの時期、狩場に悩む人が多いですよね。
70になってまで提灯やゾンビとか・・・・三時間以上かかるしね。
かと言って、カッパもそんなに効率よくない。

駐車場や金融ぐらいしかないんじゃないでしょうか。


ちなみに私prayは、D子嫌いなもので・・・・
D子を狩るのは60台だけにしておこうとw


せっかくハーミットになったんだから

もっと強い敵を狩りたいですもんねw






[見習いハーミット。]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。