i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぷれい復帰?
こんちーず!
みんなのアイドル、ぷれたんです。

とりあえず、一度車で実家に戻って、PCやらソファやら
部屋のもの、ほとんど持ってきましたw

軽い引越しみたいになって一日かかったよ><;

前回の記事で、今住んでる家を紹介しましたが
「離れ」があるんですよ!

今日からねー
その「離れ」の一室を、自分で改装して
自分の部屋を作ってますw

明日できるかなー。

あさってかなー。

くらいの軽い勢いですが、とりあえず自分のPCをもってこれたので
今日からメイポ復帰ですw

けどですね、ずっとメイポやってたら実家に居たときとそうかわらないんで、夜はあまりINしないかなー。

兄もいるしね。

主な活動時間は、午前中と夕方になるかな。


prayももう四次して、装備もシュリもとりあえずある程度そろってるので今後はマイペースでやっていきますよーw

時間あわなくて、会えない人もいるかもしれませんが
その分、会ったとき、たくさんお話しましょうね。

以上!報告でしたー♪

GoodLuk♪
KT Tunstall - Suddenly I See



KTねーさんです><;
去年はフジロックにきてたねー!
今年はサマソニにくるかな?っと思ってたけど呼ばれなかったみたいw

いいね、この人の感性♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
家賃2まんえん┌|゜□゜;|┐
羨ましい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
私は今月中に120したいけど、どうも厳しい模様です_| ̄|○
まぁいいさ、いつかそのうちなるだろうさ( -д-) 、ペッ
2007/08/07(火) 22:39:48 | URL | 白雪 #-[ 編集]
自分の部屋すごーい(・∀・)!
実家の写真きれーやったねw

また小野小町ぷれたんみたいです!
2007/08/09(木) 00:37:08 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
のーたいとる♪
離れとかお化けでるんじゃ..('`*
4次してから暇だから,今度遊んで
くださいなあー(''*
2007/08/09(木) 18:45:26 | URL | 涼 #3DpfYUu6[ 編集]
雪c
安いけど・・・・って感じかなwww
マイペースでいいじゃまいか(´∀`)ノ

まー茶
実家じゃないよw
写真が、今住んでる家w離れはもっと古いよ!
けどね日本家屋って昔のものほど、よく考えられてて、古いほどいい建物なんだよ!
建築の勉強してたしさw

ちなみに、もう小町じゃありませんw


涼c
四次してから、ヒマよねーw
何かおもしろいこと企画してくださいw
朝ジャクムとか(ぁ
2007/08/09(木) 23:28:31 | URL | pray #-[ 編集]
のーたいとる
TTほしかったけど、めんどいからベノムに
振ったらスキルLV6で10kでてびっくり@@
朝ジャクムかーw健康的('`
まあ機会があったらやってみたいねw
2007/08/09(木) 23:53:32 | URL | ゆーた #3DpfYUu6[ 編集]
離れで 怪しい事するなぉぉぉぉぉww

図星だな・・・・w
2007/08/13(月) 09:45:18 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
ぷれたnの

マイペース・・・

早いやん?(*´艸`)

2007/08/14(火) 23:16:50 | URL | ぉむ #-[ 編集]
おひさ!
なかなか会えないけど
今度ゆっくり話そうね~^^
2007/08/17(金) 06:01:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぷれたあああああああああん☆ミ
遊びたいねええぇぇぇ(・∀・)/
2007/08/17(金) 19:27:05 | URL | しおん #-[ 編集]
奈良はまだまだ古町が多い所だよねー
うちも戦争を超えた古い家だよw
長屋の平屋www
ガスも上下水道もきてるけど^^;

ケーブルってADSLより速度早いだろ?
光よりちょっと落ちるくらいだよ~
2007/08/18(土) 13:12:02 | URL | 青アイロン #-[ 編集]
涼c
友達にすでに涼cって子もいるしゆーたって子もいるし、涼cのアダ名つけるん、困ってます><;
早朝ジャクム毎日やってたおかげで、ようやくTTゲットしました!
ベノム早くふりたいなぁw

りゅc
すきまだらけで声とか音とか漏れ漏れやのに何するっちゅーねん><;wwww

おむぅ
それは、内緒で><;w

みゆさん
おっひっさw
なかなかIN会わないねぇ><;

しおんたn
しおんたんとも最近IN会わねええwww
狩り狩りしたああああい><;w

青アイロンさん
こんにちわw
多いですね~w今住んでるところの近所も
ほとんどが、戦争を経験してる家っぽいですw
この回線12Mbpsみたいで、ちっと厳しいですねw何の前触れもなく突然回線落ちますしw
2007/08/20(月) 13:51:04 | URL | pray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
