i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アネゴテングビシャスキンギョムシャギルクエBGジャクム
お久しぶりですw

最近更新してないなぁ><;

prayblog0044.jpg


お盆休みはですね、兄が旅行中に

なんとしてもTTを取得するため、ジャクムに励んでました!


prayblog0045.jpg



夜中に燕さんとこ入れてもらったり
朝方、主催とかしてがんばったさ><;

何日やっても出ないw

そして兄の帰ってくる日の前夜。

この日がラストチャンス><;

なんとしてでも出したかったが
















やっぱり出なかった><;

遠いTT。


くっそー><;

もうしばらく、TT覚えられへんわ><;;;;



って思ったら次の日。

兄よりメールが・・・。





ん?




「兄、インド滞在延長」




イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!



おにいいいいいいいいちゃあああああああああ

ないす><;w




16日の晩INしてギルクエ~~~~。

そのあと、BG~。

そのあとビサス~~。

そのあとアネゴまわってー。

そのあとジャクムして~~

武者まわって~~

天狗やって~

アネゴまわって~~

金魚発見してぇ~~

アネゴやって~~~


ジャクムして~~~~


すげぇボス戦三昧でめっちゃ楽しんだw

色んな人とも遊んだし♪



そしてついに!!!!

prayblog0047.jpg


TTきたああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

長かった><;www

三次してから、ジャkム何回やってる思ってんねんwww


ほんと、感激ほしおんぷまるさんかくしかく




ついでに、pray主催のジャクムで兜でましたw



prayblog0046.jpg


抽選で、大神たんがGET!
おめでとうwww

ほんと心底運いいよね、君><;w


うらやましいぜw




Keane - Everybody's Changing

Comment
≪この記事へのコメント≫
トリプルスローやっとおめでと^^v
待ち望んだスキルが取れたときの感動は分かるよ~
うんうん^^
2007/08/20(月) 18:07:55 | URL | 青アイロン #-[ 編集]
TTおめでとう。

僕は TT10とって

覚えていない人の目の前で落とすのが楽しくて

覚えれない人がいるときには もらっています。

ぷれいぽにはもうできないのか

(´;ω;`)ウゥ・・・
(` ・д・)ノミ。_ 。_。 チキショ!
2007/08/21(火) 01:35:08 | URL | おまる #-[ 編集]
姉御天狗ビシャス金魚武者ギルクエBGジャクムッ(゚д゚)
うち全部やったら次の日爆睡です(・ω・`)
とりぷるすろーっ(´・ω・`)おめっとお!
2007/08/21(火) 21:43:54 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
おめでとーーーーーーーーー!!!

いいですなぁw

私も早くジャクムして、エンジェルレイ欲しいですw

夏休み中には4次出来ないかも知れないけど、できるだけLvUpしまぁす(´癶ω癶`)b
2007/08/23(木) 01:36:41 | URL | こばと #-[ 編集]
こんちゃおw
ぷれたんTTゲットの場所に一緒にいれてなによりですたw
ボス三昧・・・しすぎよ君!!
楽しそうでなによりです^^
リンクよかったらヨロスクネ^^
2007/08/23(木) 03:22:37 | URL | WIMPSm #-[ 編集]
ぷれたn

どんだけぇー(´・д・`)

ボス三昧とか

あるんだね(*´艸`)

なによりも

とりぷるすろー

〇(>∀<)〇オメデト~~

こんどわ

20貼り付けファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ
2007/08/26(日) 00:19:39 | URL | ぉむ #-[ 編集]
青アイロンさん
ありがとうw
すごく感激っすー><;

おまるさん
それ、実際やられるとすっごく悲しいよ~

まーちゃん
当たるかどうか怪しいもんだムフフ

姫子
最近INしてないなぁ~。つまんねぇぞ!
宿題ラッシュか?w
Aレイうちが絶対とらしたるしなぁ!!!

WImc
ありがとおおおw
あれほんまに嬉しかった><;w
また遊びましょう。
それとジャクム固定抜けた件、またお話ししましょうw

おむぅ
ありがとw
120になってから現在126なんやけど
狩りは3割くらいしかしてないよw
@はほとんどボス~~w主にあねさんw
TT20は一発で成功したよ!!!
またあっそっぼっ!w
2007/08/29(水) 08:59:52 | URL | pray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
