i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんでこうなるんかな。

自分が気づけなくて、すごく不甲斐ない。


傷つけてしまったこと

裏切ったような形になってしまったこと

いくら謝っても許してはもらえないとおもう。


けど、今

気持ちも居場所もすべてばらばらになるよりは

せめてお互いの言い分でも

言い訳でもいい。

話し合って、少しでもこのわだかまりを解いていきたい。


みんなに謝ってまわります。


どういう形であれ、またみんなで集まれるようになるといいな。

たとえ変態が解散しても・・・。


無理なんはわかってる。

けどできる限りのことはしたい。

最善を尽くしたい。


うちにとって、このギルドはほんと特別な存在。


みんながいてくれたから、prayはここまで成長できた。

みんないなかったらほんまにあの時引退してた。


みんながいないと、ばらばらだと、意味ないよ。

楽しくないよ。


うちは、こんなんいやや。


ジャクムどうのこうのより

仲間のほうが大切。

このままばらばらになるんとか

絶対いやや。


prayblog0011.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
oiwwwwwwwwwwwwwwwww
リンクしたなら言えよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!11
変態ギル解散するんかな・・・
なんか寂しいゎ;;
2007/08/29(水) 09:27:50 | URL | とりにてー #-[ 編集]
うちもさみしいじぇ。
けどこればっかりは仕方ないよ~
自業自得です;
2007/08/29(水) 09:37:20 | URL | pray #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 12:00:04 | | #[ 編集]
サブちゃんでほとんど顔出せてなくてごめんね><
最近になってやっと大変なことに気付きました;
ホントぷれたんみたいにみんなが話せたらいのにね。
話す事から逃げてまったら解決するもんも解決できないもんね><
みんなが楽しめる場所でありますように^^
2007/08/29(水) 13:17:55 | URL | WIMPSm #-[ 編集]
a!

prayサマw

ご訪問ありがとうございます!


Σプロフの画像にまで・・!


嬉しいです;w;ありがとう!




たくさんの縁の中で結ばれた友達なんですもんw

大切にしなきゃ

楽しんだもん勝ちですよw^^


2007/08/29(水) 16:08:02 | URL | 初季 #-[ 編集]
20Hとか あの頃は よかったねーw

また 出来るといいなぁ!

俺は 諦めてないからね。そして 潰しませ

んよw例え一人になっても^^
2007/08/29(水) 17:58:00 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
ぷれさんどしたの(゚Д゚≡゚Д゚)?
私、時々しかIN出来ないから状況が全然わかんないよ・゚・(ノω;`)・゚・
ギルで何かあったの…?
2007/08/30(木) 00:30:32 | URL | 白雪 #-[ 編集]
☆dearぷれたん☆
こんちゃ~^^
大丈夫ぅ・・?;;
何でも相談しておいでょね?w
一人で抱えちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!ょんw
2007/09/03(月) 14:08:45 | URL | りん #-[ 編集]
ブログみっけ!
僕はメインが変なDKなんでどっかでブログやってまつ(ぁ
2007/09/06(木) 23:57:37 | URL | もぎゃあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 08:22:35 | | #[ 編集]
匿名
だねぇ・・・。
なんかグダグダで未解決のまま現在に至ってます~。
離れて、それれぞれ違うことして
みんな楽しければそれでいいんじゃないかな。

WIMPs
なんだろねぇ。
うちもこんなんなるって想像もしてなかったよ。
これから先、楽しいこと見つけていこう♪
よろしくね。

うぶc
こちらこそ画像ありがと。
作ってくれたなら言ってほしかったなw
楽しんだもん勝ちだよね~。

りゅ
楽しかった。
すごくすごく楽しかった。
ずっと続くと思ってたのにね。
ギルド作ったけど、どうせ一人やし。
潰して、戻ろっかな。
りゅcと残ってくれた、理解してくれた仲間がいればそれでいいや。

雪c
だよcから聞いたかな?
まぁ、そゆこっちゃ。
雪cまで抜けるとは思ってなかったよーん。

りん
大丈夫じゃないYO!

もぎゃc
うんうん。D嬢さんですよねw
ちょくちょく覗いてますよん。
よろしくね。

匿名
てんきゅー!
2007/09/14(金) 22:10:38 | URL | pray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
