i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
近況。
SSで語ります(〃ノωノ)
prayblog0052.jpg

金魚♪

prayblog0053.jpg

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

prayblog0054.jpg

うんこ♪

prayblog0055.jpg

ママ♪

prayblog0056.jpg

むーちゃん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

prayblog0057.jpg

変態ギルドの末期症状><;w

prayblog0058.jpg

パラソル♪

prayblog0059.jpg

ぷれい→チハル チハル→ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

prayblog0060.jpg

カニ兜♪

prayblog0061.jpg

ギルド作成♪

prayblog0062.jpg

まはな♪

prayblog0063.jpg

みう♪

prayblog0064.jpg

チハル♪

prayblog0065.jpg

バイキンマン♪

prayblog0066.jpg

まじかわゆす'`ァ(*´ω`*)'`ァ

prayblog0067.jpg

のっけてみた♪

prayblog0068.jpg

最近友達になった双子の子♪

prayblog0069.jpg

玉にケンカを売ったおんぴぃ♪

prayblog0070.jpg

人のこと笑えない始末♪

prayblog0072.jpg

ヴぃnとまた別の双子♪

prayblog0071.jpg

ようやく隆盛♪





あー楽し。

就職も決まったこともあり

あまりINできなくなりました。

ギルド作ったものの。

一人ぼっちです。

さみしいです。

余計にIN減っている原因かなぁ。

少しでも時間あったらINしてるけど

友達も忙しそうで相手にしてもらえません。

このままじゃまずいぞー。

何か楽しいことを恵んでください(〃ノωノ)

↓おまけ

prayblog0051.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
プレコぅちにもどってきちゃいな(´σ;;u;;Д;;u)σЧO
なんだか最近ギルドが楽しいぜ!
2007/09/15(土) 13:22:17 | URL | ちはる #-[ 編集]
ちょ 玉って・・・w
チャットしながら飛び降りたら~
なんヵ ぴゅー っておちたのね(’A
MGとヵ かかってなかったのね(’w

ギルドさー
まぁ、色々あるさー。
ぴぃとこ遊びに来る?
サブ子 いそがしー人 多いけどね(’
ギルクエでも行こうよ♪
2007/09/16(日) 07:09:52 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
いろんなギルドまわってみたいなーw
でも作っちゃったしね・・・orz

チハc
もしギルド壊したら、またお世話になりやすw
チハcの頑張りの成果だy!

ぴぃ
玉♪
あの時は油断してたねーw
ぴぃのギルドにもハイってみたいなぁ。
ギルクエなんて久しくしてない><;w
こんど遊びにいきまーす!
2007/09/16(日) 22:34:35 | URL | pray #-[ 編集]
SSにいろんなぷれたんっ...(゚д゚)
KA WA I I (´;ω;`)
2007/09/16(日) 23:50:52 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
いっぱいお友達がいるねw
2007/09/19(水) 08:45:49 | URL | まはな #mQop/nM.[ 編集]
まーちゃん
アバ代めちゃめちゃかかるよ(*´д)(д`*)ネェ~

まはc
せめてもの救いです><;
最近は友達のとこ回るのが日課になってますw
2007/09/19(水) 11:58:41 | URL | pray #-[ 編集]
盗聴されとる!!  

むーさんの 太っ腹には 飽きれるなwww

まぁーお互い がばっだぜぇぇぇ。。。。
2007/09/19(水) 17:54:05 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 21:31:14 | | #[ 編集]
りゅー
うふふ。
むーさんねぇw
がばっだぜw

非コメさんおんぷ
ひそかにファンですw
どっかで会ったらまたよろん♪
2007/09/21(金) 18:13:20 | URL | pray #-[ 編集]
この場を借りてw
メールしろよって話だよなw

10月13.14.15日のどれか二日間

KASDに参りますw


多分仕事でしょうがw まぁw報告ですw
2007/09/21(金) 21:33:44 | URL | ℡ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
