fc2ブログ

i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
三次しました(´∀`)
こんにちわ!

prayblog0001.jpg



オルクエで鼻フックをくらってますw

キャラ作成からはや4ヶ月ほど経ちました。

最初の半月ほどは露天キャラだったんですが
ゆっくり、成長しています。

そして先日、ついに三次転職を迎えまして
たくさんの方に祝っていただきました!

続き読んでねw
まずは、失笑師匠のところへ!

prayblog0002.jpg


おひさしぶりですねw


思うんですが、敵一体なのにアヴェンジャー使ってくるしw
この時点で、もう師匠とは呼べないですよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

しかも、師匠!
投げのくせに・・・

prayblog0003.jpg

prayblog0004.jpg

prayblog0005.jpg


MISS出てるじゃないですか!!!
師匠・・・・もう、引退ですね(-∀-)ボソッ


いつも思うんですが、転職教官弱すぎじゃないですか?
もうちょっと強くてもいいと思うんですけどねぇ。



遊んでないで、チャチャっと終わらせて
エルナスに戻る途中、ちょっと寄り道しちゃいましたw

オルクエですねw
prayblog0006.jpg


集めちゃんと遊んだ後は




エルナスへ戻り、問題を解いて
ようやく三次転職をしました!
ギルドの羊二匹がかけつけてくれましたw
prayblog0007.jpg

うん!SSキレイにとれたw

たくさんの人からお祝いの言葉をいただきました!
prayblog0008.jpg


りゅc、産児って・・・・と、思いながら

お祝い返しに私も力いっぱい叫んだんですが・・・


prayblog0019.jpg


まさかの誤爆><;vで幕を閉じましたとさw


ゆめたんが、イメチェンしようと言い出したので
髪型ランダムをすることにw
ショーワで、モードDとか小町とかクレセントとか出たらいいなぁと思いながら
いざランダム!!!
prayblog0009.jpg


ぎゃあああああああああああああああΣ(゚ロ゚;ノ)ノ

うちの前髪かえせえええええええええええええええええええ

><;


この髪型と顔、あわないんですねぇ。異常に><;
Pもなかったので、仕方なくこれで過ごすことに><。


三次祝いに、みんなにギルクエ行こうと言うことにw
でも正直この髪型で行きたくなかったのは内緒
たくさん集まりましたねぇw
prayblog0010.jpg


prayblog0012.jpg


なんとINしている21人中20人参加w
楽しかったですねぇw


prayblog0013.jpg

ここでもお祝いの言葉いただきましたw
食費ちゃ、ありがとw


ギルクエしてる途中、その髪型見慣れてきたとかwwww
やめてくれぇぇぇ><;

真剣にいやだ><;




そしてですね、うちのギルド恒例の

H柱!

今回のは20Hだあああああああああああああああwwwwww
prayblog0011.jpg


激長wwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
改めて、産児おめでとんですw(○・ω・○)

ほんとに、試験官ってよわいね~;

プリの時はどれだけ苦労したか…w


やっぱり 柱すごいですなb
みんなで

わ――ヾ(○・∀・○)乂(○・∀・○)ノ゛――ぃ!×2

やってて楽しかったですぃw

|彡プルン 
2007/06/21(木) 16:51:27 | URL | こばと #-[ 編集]
出産おめ!

H柱って響きがイヤラシイ(’

-==≡プレタン ┌( ┐´・ω・`)┐

-==≡サンジィ ┌( ┐´・ω・`)┐ 

-==≡オメデト ┌( ┐´・ω・`)┐   
2007/06/22(金) 05:20:40 | URL | れい #-[ 編集]
ひめ
ありがとおおおおん><;
聖魔は苦労するみたいねぇw
魔はやったことないからわかんないけどね。

やってて、楽しすぎて・・・
途中ギルクエとかどうでもよくなったのは内緒で=====○)д`);.・;゛;ブッ



れいくん
産んでないわあああああああw
だって変態だもんおんぷ
-==≡サンキューー ┌( ┐´・ω・`)┐
2007/06/22(金) 12:12:09 | URL | pray #-[ 編集]
3次おめなのんw

リンク追加しとくのんw

|ョω・`)
2007/06/22(金) 12:46:29 | URL | InakakiyoI #-[ 編集]
なかちゃ
ありがとおおおw
こっちもリンクOKです!
2007/06/22(金) 17:05:59 | URL | pray #-[ 編集]
産児〇(>∀<)〇オメデト~~

ロコの方

+.+゚d(´∀`*)グッ!!
2007/06/22(金) 22:13:38 | URL | おむ #-[ 編集]
ぉぉぉw
ありがとw
よろしく(´∀`)
2007/06/23(土) 06:57:52 | URL | pray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.