i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぷるい。
おひさしぶりー!

ぷれたです。


ずーとフリマほーちしてるからみんな知ってると思うケド

最近また復活してーサブで楽しくやってるよ♪


こないだ、めぃから電話あって

仲直りできたpq

すげーうれしぃぃぃw


集めちあんが引退する前、めぃとサブの名前について話してたとき

次作るならこの名前にしよう!!

ってのがあったんやけど

めぃときまづくなって・・・

どうしようか考えたけど・・・

やっぱり、めぃは大事な友達やし

作った!

pruy!!

ぷるいです。

毎日ぷるぷるしてます。

ギルド「ホルモン道場」にてお世話になっております。

ホントは、チハルのギルドに入ろうと、自分のギル抜けて

友チャで、チハルーギルド誘ってぇぇぇぇ~

ってゆったら、すかさず錬cからギルド招待きて・・・><;

断れず、入部。

ヴぃnと錬cがいて、むちゃくちゃ楽しいです♪

やかましいヤツですが、みんないい人で構ってくれます(〃ノωノ)






昨日ようやくレベル50を迎え

そろそろルヂクエ&モンカニ卒業ですpq


モンカニでまた新しい友達も増え

なにかと楽しくやっております。


会社からの更新なので、SSとか顔文字とかなくて

味気ない更新ですが、これからもみなさんよろしくお願いします♪

またSSのせるーね!





今日の一曲。

 Muse - New Born

 

 ミューズ!
 マシューのギターが最高にカッチョエェェwww
 愛してる(*ノωノ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
リンクはっときますーヾ(゚△゚@)訪問ありがとでしたーw

ヾ(●´□`●)ノぎたーすげぇ!
2008/03/08(土) 21:04:08 | URL | おにく #-[ 編集]
にくちゃん♪
リンクありがとん!!
あんまり更新されないブログやけど
たまーに覗きにきてねw
2008/03/09(日) 15:57:44 | URL | pray #-[ 編集]
pluyちゃんッ

きましたー^p^

リンクしとくね★

コメントありがとう!
2008/03/26(水) 03:49:05 | URL | surf彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
