i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ごめんなさいごめんなさい。
ガチで24時間放置でごめんなさいpq

ほんま仕事忙しいねん><;



みくしーでは書いててんけど、

この忙しいときに

車上荒らし 

にあってさぁ~

ずーーーーっと愛用してたカバンとられたんよね><;

そのカバンの中には

銀行の定期預金通帳

普通預金通帳

印鑑・・・

保険証(カード)

手帳 ><;;;;;;;;

図面や日頃持ち歩いている製図用具

ファイナンシャルプランナーのテキストなど一式

宅建のテキストなど一式

アメリカ行き計画など

名刺

無限プチプチ(笑




などなど・・・orz


ちょー、まじで痛いw

警察いって、なんか本格的な事情聴取とか

鑑識さんが

銀色の粉をポンポンしてたしな!!!

なんかなんか

不謹慎やけど

楽しかったしな!!!!!w




お金下ろされた形跡とかなかったけど

保険証と印鑑で、サラ金とかいかれてたら

おわてるしなpq


そっこーでとめたけど・・・。


なんか色々大変やぁ・・・

天王寺のジョリパなんて

もう絶対行かないもんpq





何かと言うと

手帳なくなったんが、一番痛いなぁpq

これには、仕事の予定、連絡先や、やるべきこと、目標、友達の誕生日

もう、自分が行動すべきスケジュールが全部書いてあんねん・・・。

手帳なくても仕事できるわーっと思ってたんが大間違い><;

相当困ってます・・・。

仕事の効率も悪いしなw







困った困った。
Comment
≪この記事へのコメント≫
平気なのかぁーー(o;ω;o)ウゥ・・・
最近来ないから心配してたぞぉぉ(o;ω;o)ウゥ・・・

あほぉぉぉ・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ってバックなくなったのかぁーー見つかったの?

色々入ってたみたいやなぁーウゥッ・・・(´;ω;`)

ちゃんと全部止めないとね!!!!

まったくドジっ子(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

また報告してねーー!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

昨日来たけどあんまお話出来なかったな;3;

また来てねーー(放置で良いので(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

【大事な物ゎ車におくなよぉ】\_(・ω・`)ココ重要!

またくるね(●'u'○)/~ばいチャw*☆★
2008/04/28(月) 14:19:16 | URL | けぃ #-[ 編集]
とんだ災難やん・・・見つかるといいなー

元気だしていこー!その指紋から犯人俺だっ

たらどしよおおおおおw
2008/04/28(月) 15:25:40 | URL | りゅー #3/2tU3w2[ 編集]
大丈夫なのか?

ぁれ?ぉれのポケットの中に....ヽ(´ω)ノ フフ

ま-車に鍵掛けない派の僕が気をつけなさいなんていえない..(ノω・、) ウゥ・・・
2008/04/28(月) 16:13:02 | URL | 森樹@愛森 #-[ 編集]
うちの家チャリ盗られたときあるけど
いっさい戻ってこなかった(´・∀・`)
一応貯金してるけど財布盗られたらもうお終いだようち(´;ω;`)
2008/04/29(火) 00:42:42 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
うはぁ;そんなことがあったのかぁ。゚(*´□`゚)゚。;;すごく大変そう!;

⊃Д`)・゚・。・゚゚・*:.。なにも手伝えなくってかなしゅぅございます;お仕事とかも大変そうですが色々がんばってくださいな;;
2008/05/01(木) 22:54:03 | URL | おにく #-[ 編集]
お忙しいのねー。
がんばるのよ!リアε=(∞)=з フンフン。
2008/05/07(水) 09:58:49 | URL | カヨカル #-[ 編集]
けぃたn
心配かけてごめんなぁ><;
んでINでけんくてすんませんpq
今度INしたときゆっくり話そなぁああああ!!

りゅー
みつかったよおおおお!!!
警察屋さんが発見してくれた!!www
犯人おまえかあああああああああwwwww

大丈夫だよ森樹くん
鍵はチッカリしたうがいいよ><;
特に大阪は・・・orz

まーc
チャリはしょっちゅー盗られてるかも><;
財布は持ってたから無事やったよw

にくにく♪
いろいろ大変やったー><;
またゆっくりあそぼおお♪

かよちゃん
ありがと♪がんばる!!
体調のほうはどうー?良くなったー?
2008/05/07(水) 11:48:11 | URL | pray #-[ 編集]
おひさー・3・
天王寺とヵwwwww
なんヵどんまぃ;3;
バイト中でしたーまたみにきまーww

2008/05/08(木) 06:16:04 | URL | ユヴィ #-[ 編集]
そーいやぁゆヴぃcて大阪やったなぁw
メシいこおおおおw
2008/05/08(木) 18:38:37 | URL | pray #-[ 編集]
プレたん忙しいのにそんな事件があったとは。。。。

災難ですなぁ><;

体に気をつけてがんばってくださ~いヾ(○・ω・○)ゝ
2008/05/11(日) 17:06:43 | URL | こばと #-[ 編集]
ひめこ
ほんま追い討ちですわー><;
ありがと♪たまにはメールでもしておくれ~!
2008/05/14(水) 01:44:12 | URL | pray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
