i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
風が吹く町。
とある日の午後。
私は親友のレイ君とショーワ町でお買い物をしていました。

すると、遠くのほうから何やら悲鳴が!!!











「うぎゃあああああああ」










pray「レイ君!」
Rhei「わかってる、いくぞっ!!」


駆け出しとは言え、私はこれでもハーミット。


私達は、声のするほうへ足を進めた。

















細い路地を抜けT字路に差し掛かったときだった。



誰かがしくしく泣く声がする。











悲鳴を上げた子に違いない。













ショーワ町の床屋の店の前に人影があった。

忘れもしない・・・。
以前私が、おまかせコースと言ったばかりに
前髪を奪われた最低な思い出がある床屋だ><;



pray「どうかしましたか?」
女の子「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

Rhei「ぷれ子・・・・この子・・・・足がない><;;;」


( ゚д゚)ハッ!





prayblog0014.jpg


女の子「早く・・・逃げて・・・・・」

Rhei「ど、どうしたんだ!何があった!???」

女の子「あいつが・・・来る・・・・_ノフ○」




=■●_~□○O





pray「(-人-)ナムナム」
Rhei「どめ!!」













床屋の物影に、何かいる・・・。



pray「レイ君、なにかいるよ」
Rhei「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

pray「いちにのさんで、いくよ!!」
Rhei「BB」←なぜか全角大文字。






pray「いい?」











いち












にの









さんっ!!!









prayblog0015.jpg





ぎゃあああああああああΣ(゚ロ゚;ノ)ノ











そいつは突然目の前に現れた。

さっきの女の子を襲ったやつだ。


その証拠に

陰部に白い液体が飛び散っている><;
いかにも、スッキリとしたご様子。

口の周りに赤い鮮血が飛び散っている。

そいつはまだおなかを空かしてるようだ。

狩りをする眼差しで辺りを見回している。

一人や二人で満足するようなヤツではないようだ。





ヤツは牙をむき、次々と人を襲い始めていた。


そうだ。

あの人に頼むしかない。

この町を長年守り続けてきた

警官「ぴぽぱ」さん。




prayblog0016.jpg


pray「ぴぽぱさん!!!」
ピポパ「風が吹いてるな・・・」


ちょまwww

風が吹いてますが

きっとそれはあなたの後ろの・・・・・・><;




魔物はショーワ町の住民を次々と襲い続けている。



たまたま通りかかった、うみぃさんや、ポニチャイちゃんまで><;



pray「あの・・ぴぽぱさん!!!大変です!!!」

Rhei「ピポパさん!お願いですから話をきいてください!!!」

ピポパ「やぁ!きみたちw久しぶりだね!!!」

ピポパ「ルディブリアムから、いつこっちに戻ってきてたんだね?」

pray「ぴぽぱさん!今はそれどころじゃないんです!」

Rhei「魔物がすぐそこまで来てるんです!!!!!」

ピポパ「なんだと!!!でも心配はいらん」

ピポパ「この町は・・・・・・」
















prayblog0017.jpg













ピポパ。

ショーワ町交番勤務36年の大ベテラン。
「ショーワの裕次郎」と言う愛称で皆に慕われ、主に暴力団関係の犯罪を数多く取り締まり、さまざまな感謝状を得ている。


享年56歳でした。
最後に残した言葉「生暖かい風が吹いてるな。こりゃぁひと雨くるなっ!」
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぶWWWWW

小説かと思いましたよWWWWWW

久々に笑いました^^;

(゚ロ゚)!!!

でも当事者ORZ
2007/06/26(火) 00:14:21 | URL | れい #-[ 編集]
いやん(○∩ω∩○)

バルログか!www

ピポパ面白いですねんww


風が吹いてるな…(はぁと

2007/06/26(火) 00:38:13 | URL | こばと #-[ 編集]
うけるw

てヵしもぃw しもすぎるwww

(*ノωノ)ノ
2007/06/26(火) 19:18:48 | URL | InakakiyoI #-[ 編集]
メイン変更なので、ブログも変更しました><

こっちにリンクお願いします;

http://kobatotti.blog111.fc2.com/
2007/07/01(日) 03:06:34 | URL | こばと #-[ 編集]
ぁ そーいえばっ
ぷれたんとシドsのブログ..
リンクしたいんだけどいいですかァ?(´・ω・`)
こっちもリンクしときまーす
2007/07/02(月) 19:27:48 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
