i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
かよちゃんに更新しなさすぎて笑われたので更新・3・
あついですねー><;

参った参った。


レイがブログ書いてるっぽいこと、友チャでゆってたので

検索してみたところ・・・


みつけました♪

sicxの・・・・
SE人形物語http://sicx.blog43.fc2.com/

リンクに、ぷれいのブログも入ってたことに

ちょっぴり嬉しかったり。。


最近全然話してないけど、やっぱ大切な友達です。

いつまでも生暖かく見守ってるよー。






会社からの更新なので、SSはありまへん(笑



東京スカパラダイスオーケストラ&チバ - カナリヤ鳴く空


相当カッコよくないかコレ><;w
スカパラと、チバユースケ(元ミシェルガンエレファント・元ROSSO・現theBirthday)
このコラボ最高やね♪
チバさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

個人的には、奥田民生が歌う 美しく燃える森 も好きやけど♪

美しく燃える森
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちばさん熱いんだぜ!!
てかスカ熱い!!!!!
2008/07/29(火) 00:29:21 | URL | 森 #-[ 編集]
もるぃっちーーー!

熱いぜ熱いぜ!!
お盆休みさぁ~らぶと名古屋であそぼーぜ!!
もりっちも強制参加OKかもん!
2008/07/29(火) 09:46:08 | URL | pray #-[ 編集]
同じ曲をUPしててわろた!
御趣味が似ているのねー!!
ますますハァハァ。
あたいもチバユースケラヴィです☆
2008/07/29(火) 09:51:12 | URL | カヨカル #-[ 編集]
かよちゃん
ハァハァwww
やっぱ、カッチョいいもんなぁ>><;www
ほんま好きなんカブってるよねw
2008/07/29(火) 09:59:45 | URL | pray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
