i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見習いハーミット。
こんにちわ!

prayblog0023.jpg




アサシンから、ハーミットになって

特別、ぐっと火力が上がるわけでもなく

70台ハーミットはこの時期、狩場に悩む人が多いですよね。
70になってまで提灯やゾンビとか・・・・三時間以上かかるしね。
かと言って、カッパもそんなに効率よくない。

駐車場や金融ぐらいしかないんじゃないでしょうか。


ちなみに私prayは、D子嫌いなもので・・・・
D子を狩るのは60台だけにしておこうとw


せっかくハーミットになったんだから

もっと強い敵を狩りたいですもんねw









みなさんご存知のようにprayは

LUK極振りの投げなんですよ。

それゆえ、素DEXは25!w

装備もすべてLUK強化です。


prayblog0020.jpg


なんと、レベル72で

LUKが400を超えました!

はい?

それってどうなのって?

んーとですね。

これをご覧ください。

変態ギルドの師「sidox」のブログ。

http://sidox.blog78.fc2.com/blog-entry-7.html

若き日のシドさんのステータスですね。

prayblog0021.jpg


SSだけ抜粋してみると、こんな感じです。

レベル77でLUKが340
これが平均的な数値だとおもいます。



72でLUKが400あると言うこと。
ガウンのLUK強化により、回避が優れていると言うことから

70からの狩場に、prayが選んだのは
デスマリオネットですね。

prayblog0022.jpg



当たれば・・・・と思って行ったんですが、
案外あたるww

正直LUK極振りで、DEXが少ないので
投げのはずなのに、命中に少々問題がありまして・・・・w
命中丸薬や、オウルアイはしばらく前は手放せませんでしたしw


しかしデスマリってうまいですねぇ><;
びっくりしました。

思ってるよりも赤くないし、D子狩るよりも死ににくいw
私はチャット狂なゆえ、毎日毎日懲りずに墓落としてますw


でもデスマリマップなら、ロープもありますのでチャットしやすいんですよねw

ここで75くらいまで上げて、それからはリプレに!
そう、投げの登竜門の一つ。
ケンタウロスの領域!

prayblog0024.jpg



まだ火力が・・・って感じですけど
デスマリよりは遥かにうまい><;;

そこで一気に、80までいっちゃいましたw
ようやく変態のみなさんとビシャスへ行ける><;;
超うれしい><;v


次回は、デスマリとMデスマリ、そして黒ケンタの

時給報告でも書きますね。


それでは、今日はこのへんで。

See you ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
デスマリ子(´・ω・`)
2007/07/03(火) 22:29:58 | URL | おむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
