i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やったああああああああああ!
昨日の出来事です!

なにやら小鳩姫の様子がおかしい・・・・。


prayblog0033.jpg


なぜw

私にはその状況まったく理解できません><;;


絶対メロンのせいじゃないってー・・・・・







prayblog0034.jpg


それも違うってばwww











あ、こんにちは。

昨日ですね、長らく姫にこもってた甲斐あって

ようやく120歳を迎えました!


prayblog0035.jpg


たくさんの人にお祝いいただき、嬉しくおもっております!

prayblog0036.jpg


ほんとに、みんなありがとおおお><;;;




さて、120なったから転職いくぞおおおおってことで

この人のトコいってきました!

prayblog0037.jpg


ぁぁぁ。

そうだそうだ。

まだSPふってなかった(〃ノωノ)




prayblog0037.jpg


Σ(゚ロ゚;ノ)ノ

ま、まだ!?ww

なんでだよ><;






prayblog0038.jpg


うぇーうぇー

なえるぅ~~~



prayblog0039.jpg


<(゚ロ゚ >ハァァァァ!!超シマッタァァァァ!!

相変わらず、どんくさすぎです><;

心配かけたみなさん、ごめんなさい><;




力いっぱい、リプレでヘリンさんクリックしてました><;





prayblog0040.jpg


みんなに支えられながらも、ようやく転職!!

ナイトロードになれました!!!


prayblog0041.jpg


りゅcPないってゆってかけつけてくれました><;

ありがとん>><;


prayblog0042.jpg


kokoち、わざわざ石で飛んできてくれてありがとおおおw

拡声器嬉しいけど、やっぱ直接会いに来てくれる人って

すごく嬉しいよねw


prayblog0043.jpg


ヴぃnちゃあああああああああああああああああああああああああ

ああああああああ


ん(〃ノωノ)



てんきゅーヽ( ) `Д´( )ノ





これからも


|ョω・`)よろしくなのだー


Comment
≪この記事へのコメント≫
俺 貧乏丸出しやんか!!  

拡声器も貰い物だったり・・・・

改めておめでとーwいつも色々してもらって

疲れてると思うけど、良くがばったねんw


少しべっとりいってもいいんじゃねぇー??

オラも少し疲れぎみっすw

お互いがんばろーやw
2007/07/26(木) 18:41:28 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
120歳☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
Pなくてお祝いの叫びも出来なくてウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
めいぽ内でもまだおめでとう言ってなかったので;_| ̄|○


〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今度一緒に狩ってw(*/∇\*)キャ
2007/07/26(木) 23:39:27 | URL | 白雪 #-[ 編集]
120おめーw

ぷれいたん早すぎるw

あまり人のこと言えないけどw

これからも一緒にナイトロードがんばろうやああああw
2007/07/27(金) 01:27:36 | URL | 大神 #-[ 編集]
ちみ すごいね。
お祝いの数が・・・。
僕なんて120に二回もなったのに
弓4回 魔3回 だったぽ orz
内緒は 一回もこなかたぽ。


おめぽ。
2007/07/27(金) 11:21:24 | URL | おまる #dvdhtr.w[ 編集]
ぷれたん4次.+゚*。:゚+オメ(●´ェ`从´ェ`○)デト+゚:。*゚+.
INしてなくて叫べなかった..。゚(´つω・`。)゚。
INしたら叫ぶねっ(・ω・)b
2007/07/27(金) 18:53:02 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
プレたんかなり早い~><!

狩りをがんばった結果だよね!

私もビショまでがんばりますbb


メロン食べて声が出ないのは、使用です(ぁ

ほんとになんで声でなくなったのか分からない><;
2007/07/28(土) 11:17:55 | URL | こばと #-[ 編集]
まんじりゅ
おういえ!貧乏がなんだ!w
りゅcの拡声器の都合とか知るか!!ww
ありがとねw
これからはぼちぼちやりますわーw

雪c
ありがとおおおwww
また一緒しよね!

だよc
ぷれいたんがんばったよ!!w
TTまだだけど。お互い目指すべき道を行こう!

おまるさn
ありがとおおおんw
誰でも絡んでいくので、モテまくりですぽ!w
今度狩りでもご一緒しまぽw

まー茶
ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧
夏休み中においついてね!!
あ、やっぱり明日追いついてね!!

姫子
(○´・ノЭ・`)p :・゚・.・+тнаик уоц+・.・゚・:
ちょっと頑張りすぎたよー。
けど、けど、これでみんなと同じ舞台に立つことができて、すごく嬉しいんよ!
姫子もがんばってな!
応援するし、できることなら手伝うからw
2007/07/28(土) 18:59:50 | URL | pray #-[ 編集]
ぷれたん120Lv&4次おめっとーぅ♪
あっという間だったねヽ(゚Д゚;)ノ!!
頑張ったね~(*^▽^*)
140からかなりペース落ちたけど、
紫音もがばるーーー(≧ω≦)b
2007/07/29(日) 09:53:31 | URL | しおん #-[ 編集]
ぷれたん愛してる(〃▽〃)


じゃなくって、4次本当に((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○

色々つれてってね♪
集めももっと頑張ります><
2007/07/30(月) 05:12:23 | URL | あ、集めますw #-[ 編集]
ぷれぷれおめれとん♪
今度ジャクムいこーねぃ(ㆆܫㆆ。)
2007/07/30(月) 09:44:09 | URL | rabutea #-[ 編集]
しおんたn
ありがとおお!
変体を支えてるのは、しおんたんの
バカ力って、誰かがゆってたよ!!
これからもがんばろうw

あ、集めませんw
うんうん。
ありがとねw
これからも、どうぞよろしく!

らぶちゃー
TTほすぃよー><;
連れてっておくれやす(合_合)
2007/08/02(木) 17:13:07 | URL | pray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
