i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
奈良より。
暑いですねー。

8/1より、奈良のど田舎で暮らしています。

兄の家なんですけどね。


築50年?くらいの、超ボロ民家で

逆に関心するくらいの低スペックのパソコンで

ブログを更新中です。


メイポなんてできゃーしまい><;
もしこのパソコンにメイポをインストールした時には
きっとこの子ちんでまうよ!!w


兄の家には、学生の頃からよく休みになると長期宿泊に来てましたね。

なぜかと言うと、すごく古い民家なだけに、

すんごい広いんですよw

クーラーないけど、夜は涼しいし。

昼は図書館で読書に励んだりね。






070802_0746~01.jpg



あ、これこれ。

ここに住んでます。

今朝、洗濯物を干しに外へ出たとき

すごく空がキレイだったので撮影。


ん?

!!!!

し、失礼な!!

住めますよ!w

もちろん平屋建て。

ん?

都市ガス?なんですかそれ。

もっぱらプロパンですよ!!w

もちろん、お風呂は「ボーーーーー」って言わせて

沸かすタイプw

もちろん、お湯なんて出ません。

沸かしたお湯(熱め)を洗面器ですくって、蛇口から出る水を混ぜ使用。


トイレも汲み取り式。

いわゆるぼっとん便所。


便器から、めぃが顔を覗かせそうな勢いです><;



庭?畑?草原?のような、庭?があります。

母屋と同じくらいの大きさの離れもありますw





ちなみに、これで

家賃が2万円です。

私が一ヶ月にメイポで使うお金とさほど変わりありませんwwwww

あーわろすわろす。





奈良のどこってか?w


奈良県は、香芝市と言うところなんですが・・・わかるかな。

そうそう、大阪に近いとこw

天王寺まで電車で一本ですしね。


そこまで田舎あああああああああああああああああああ

って感じでもないんですが、一応、開発はされているものの、けっこー建ってる建物も古く、いまだに車が通れないほどの路地などが多く残っていますし。

この辺りの若者はどこで遊んでいるか気になるほど、娯楽施設や、わいわい人が賑わうところが、見当たりません><;

でも、飲食店は国道沿いに割りとあるし

近くに大きなスーパーや、ホームセンター、電気屋もあるし

コンビニまでのさほど遠くないので

不自由ではないですけどね。


なんせ、外灯がないから、夜外へ出るのは命取り><;www




ネットがつながっていてよかったと思う。

ヒマすぎて死ぬ。とはこのことだと感じましたw


しかしですね。

このパソコン・・・。

先ほども述べたように、驚きの低スペック!!!

すんごいっすよw

今日午前中からこのパソコンをどうにかしよといろいろやってたんですw一応、マトモにネットサーフィンできるくらいには、回復させたんですが、まだまだ動きが怪しいもんですよw


なんてゆーか、普通にブログを書いている今、

そう、まさに今!

ラグってるwwwwwwwwww

おいおい、ちょっとまてw

メイポしてるわけじゃないんですよw




なのでメイポどころか、ブログの更新すら危うい環境。


きっと、このパソコンに入っている

兄のエロ動画お宝を消してやれば

もう少し、快適になると思うんですがねぇw







事情は話すと長くなるんですが

そんなこんなで、しばらくこの家で居候することに決めました。



もう少し、落ち着いてきたら

実家にわがいとしのパソコンをとりに帰ろうかな。


新メイポ武器が実装されたのに、私がドロしなきゃ誰がするんだ><;w

と言わんばかりに、意気込んでおります。


きっと、この奈良滞在は

かなり長期になると思います。

そしてこの家の回線がですね、どうやらケーブルっぽいんですよね。

もし自分のパソコンを持ってきても

回線が遅すぎて、しょっちゅう落ちてそうな気がする><;

そのため、メイポができたとしても

ちょいっとチャットして終わりかな。

以前よりINしなくなるかもです。


バイトも探さなきゃだし。


やることいっぱいだ!


がんばるぞ!!!



とりあえず、夕食の準備でもしてきます><;

お好み焼きくらいなら私でもできますからああああああああああああああああああああああああああああ



Mika - Grace Kelly



Comment
≪この記事へのコメント≫
なんヵみっヶ(''*
ぃろぃろ大変だねw
てか遅れたけど4次っおめでとー
勝手にリンクしときまw('
2007/08/02(木) 20:28:19 | URL | 涼楓 #3DpfYUu6[ 編集]
うちも築5・60年の代物だyw
天井低くて壁が少ない。
すべてふすまで仕切られていたので
自分で壁作っちゃった(´σ;;u;;Д;;u)σЧO
2007/08/03(金) 12:33:31 | URL | ちはる #-[ 編集]
ぼっとん便所!!懐かしいねえー     ガキの頃ぼっとんによく財布落としてたわぃ

でもなんかいい所そぉーじゃん。
メイポ来るのまっとるぜぇおーwシリコン  
2007/08/04(土) 18:03:37 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
うちの家もプロパンやぞw

ネット環境は最強にしましたがねw

どれだけメイプルできないと悲しいかわかりますよ;;

実家のときにそうでした><

やっぱり毎日してるとありがたみがわからなくなりますね><
2007/08/05(日) 15:48:34 | URL | 大神 #-[ 編集]
ぷれたんいないと寂しいよおおおおお><
早く一緒に遊びたいよおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/08/05(日) 17:50:57 | URL | しおん #-[ 編集]
涼楓c
ぉぉwさんきゅう!
リンクお願いしますー!

チハc
うちは天井高いぞ?妙にw
そそそー。
ふすまとっぱらって
寝室以外めちゃんこ広い部屋になってるわw
風通し最高b

りゅc
ぼっとんw
福井のほうでは「どっすん便所」って言うらしいよ!(衝撃
M武器の64篭手、うちが戻るまでにギルド全員で集めれるだけ集めてくれえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

だよc
ネット環境><;w
負けたw
一日一時間でもいいからしたいよねぇ><;w

しおんたん
うちもみんなに会えなくてさみしいぞおおおw
みんなのブログ更新楽しみにしてます><;w
2007/08/05(日) 18:15:05 | URL | pray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
