i pray...

全てのMapleStoryPlayerの幸運を祈るPrayer「pray」の日記。 日々思ふことや、LUK極振り投げ賊育成情報をてけとーに綴る。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きりばん!
かよちゃんトコの

キリバン踏みましたああああああああ!!!!w

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!

kayo7777.jpg




アメリカへ。
来月からアメリカへいってきまーす!

まぁ短期っすけど、とりあえず墓落とさないように頑張ります。







コレ
最近見て泣きました。
悲しすぎます><;
http://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html
ごめんなさいごめんなさい。
ガチで24時間放置でごめんなさいpq

ほんま仕事忙しいねん><;



みくしーでは書いててんけど、

この忙しいときに

車上荒らし 

にあってさぁ~

ずーーーーっと愛用してたカバンとられたんよね><;

そのカバンの中には

銀行の定期預金通帳

普通預金通帳

印鑑・・・

保険証(カード)

手帳 ><;;;;;;;;

図面や日頃持ち歩いている製図用具

ファイナンシャルプランナーのテキストなど一式

宅建のテキストなど一式

アメリカ行き計画など

名刺

無限プチプチ(笑




などなど・・・orz


ちょー、まじで痛いw

警察いって、なんか本格的な事情聴取とか

鑑識さんが

銀色の粉をポンポンしてたしな!!!

なんかなんか

不謹慎やけど

楽しかったしな!!!!!w




お金下ろされた形跡とかなかったけど

保険証と印鑑で、サラ金とかいかれてたら

おわてるしなpq


そっこーでとめたけど・・・。


なんか色々大変やぁ・・・

天王寺のジョリパなんて

もう絶対行かないもんpq





何かと言うと

手帳なくなったんが、一番痛いなぁpq

これには、仕事の予定、連絡先や、やるべきこと、目標、友達の誕生日

もう、自分が行動すべきスケジュールが全部書いてあんねん・・・。

手帳なくても仕事できるわーっと思ってたんが大間違い><;

相当困ってます・・・。

仕事の効率も悪いしなw







困った困った。
なんなんコレ・・・。
45645343_107.jpg

正式名称でしょうか・・・><;

32766871_79.jpg

「です」って何なんwwwwwwwwwwwwww

42980201_60.jpg

ラウンドワンにて♪
メイポとあんまり関係ない記事ばっかですいませんねごめんなさいね。
こいつがああああああああああああああ

うちの社長ですwwwwwwwwwwwww

080330_1648~01


私は小さい頃から、13歳年上の兄に習って絵を描いていました。
兄も昔は建築をやっていて絵を描かすと私よりも100倍うまいです><;

そんな兄に少しでも近づきたくて、小学校高学年の頃から数年間
アトリエ(絵画教室)へ通っていました。
水彩、油彩からデッサンや造型、工作まで様々な絵を描かせていただき、
その時の経験が建築設計に役立っています。

高校に入ってからは、ずっとポストカードやイラスト、建築、自然の絵を描き
専門学校に入ってからは、似顔絵を主に独学で描き続けてました。

色々やったけど、やっぱり人の似顔絵が難しいですねw
自分のタッチができるまではカナリ時間がかかりました。
表情や微妙な影なんか、線では絶対に表現できませんからね。
特に私は絵を描くのにボールペンしか使いませんし・・・画材は高価ですから(笑

どうしたらうまく絵が描けるのかと聞くと、アトリエの先生も兄もいつも答えは一緒。
「見たまま、感じたまま描くこと」これしか教えてもらえませんでした(笑)

その時の言葉を理解できなかった当時、うまく描けるまで同じ絵を100枚も200枚も
描き続けてました(笑)
枚数こなしてりゃぁなんとか絵になるもんですよw









ちなみにコレが・・・・もう一人の設計担当が描いた

080330_1704~01


どらえもん?笑。














あ、そうそう。

今年も夏フェスの出演者はどんどん発表される時期にきましたね!

サマソニ08では・・・・
☆Coldplay
 The Verve
☆Sex Pistols
☆The Prodigy
 Alicia Keys
☆Fatboy Slim
 Paul Weller
 DEVO
 The Jesus and Mary Chain
☆Spiritualized
☆Panic At The Disco
☆マキシマム ザ ホルモン
☆Zebrahead
 Against Me!
 Beat Union
 Band of Horses
 Bedouin Sound Clash
 Cajun Dance Party
 Crystal Castles
 Friendly Fires
 Jack's Mannequin
 Junkie XL
 Late of the Pier
 The Metros
 Mute Math
☆New Found Glory
 New Young Pony Club
 Old Man River
 POLYSICS
 Silversun Picks
 Skindred
 South Central
☆The Subways
 The ting tings
 We Smoke Fags
 Xavier Rudd
☆Lostprophets
 311
☆The Fratellis
 Justice
 Hadouken!
☆The Hoosiers
 Joe Lean and The Jing Jang Jong
 MGMT
☆OneRepublic
 Trivium
 The Wombats
 Vampire Weekend
 Death Cab For Cutie
☆The Kooks
☆The Teenagers
☆These New Puritans
 Cafe Tacuba

今年もいいねぇ~!!
けどまだ個人的にやけど目玉らしい目玉はおらんなpq
この中で見たいステージは☆ついてます。

有名どころはちょくちょく出演みたいやけど
ぼくが好きなn、あんまりいないなぁ。
ヴォーカルが変わったゼブラヘッドは絶対見たい!!!
あとはロスプロとフラテリス、ワンリパブリックぐらいか・・・。

どっちかと言うと、今年は新人がアツイね!!!
These New Puritans
The Hoosiers
Spiritualized
Panic At The Disco
The Teenagers
ここらあたりは最近脚光を浴びつつあるアップカマーをチョイス!
さすがサマソニ・・・><;

あと最近、ニューレイヴって言われるジャンルが確立されてきたんやけど
theProdigyとかFatBoySlimとかも参戦してるしw
いわゆるオリジナルレイヴ時代の人呼んでるところがさすがサマソニ!w
クラブっぽくてかなり踊れるステージもできそうやねw
ファットボーイとかまじやばいよおおおおおおおおおおwwwwww








お次はフジロック!!!!!!!

今年はサマソニよかフジロックのほうがやヴぁい!!!
 BETTYE LAVETTE
☆BLACKMARKET
 Bootsy Collins Tribute to the Godfather of Soul
☆THE BREEDERS
 CSS
 eastern youth
 FLOWER TRAVELLIN' BAND
 THE GO!TEAM
 GOGOL BORDELLO
☆HARD-FI
☆IAN BROWN
 LETTUCE
☆☆M!NK
☆☆MELEE
☆☆THE MUSIC
 MY BLOODY VALENTINE
 MYSTERY JETS
☆☆PRIMAL SCREAM
 PRINCESS SUPERSTAR
 SEASICK STEVE
 SPECIAL OTHERS
 SPOON
 SWITCH
☆UNDERWORLD

うああああああああああああああああああああああああ
ミュージックがくるうううpwpwpwpw
メイレイもくるううううううううううw
ミンクみたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
プライマルもおおおおおおおおおおおおwwwww

ブリーダーズとか、わざわざひっぱってくるあたりがフジっぽいwwwwww

やばい、今年のフジ・・・
まじツボってるorz
仕事休めるかな・・・















あああああああああ

仕事しよぉw












今日の一曲。

 the Music  -   Freedom Fighters
 
 

 ライブ行きたいなぁぁpq
Designed by aykm.
